00377
畑日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2008/10/15(Wed) 00:00 柘榴 ざくろ と 月 つき のことうみかぜ MAIL 

近所のともだちから柘榴をもらった

秋はやっぱり欲しいな。この赤い実。

きょうはもう呑んでしまったので

明日朝から描こうーっと  いっぱい描こう



早朝 西南の空に出てた月は 満月らしいです

満月の月に向かって財布を振り振りすると 臨時収入があるってサ 

ほんとに月のパワーってあるのかな?

わたしは 月はそういう目で見ないので分からないけど。。。金は欲しい  (*^^*)

わたしの月は パワーや不思議な力でなく

バンパイヤが出るくらいの不気味な そして見ると涙が出るほどのいやしのもの。

きょうは満月 

どこまで歩けば見えるかな? もう東の方向に行ったみたいだ




コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く